カブレた

面の皮は厚いけど皮膚が弱い私。
またやってしまった。
基礎化粧品は決めているのにお店に行くと沢山の化粧品に
目が移り浮気をしてしまう。
どんなの使ったって美人になれるわけないし性格も良くなるわけはないのに・・・


雪ん子みたいにほっぺが赤い。かゆい。イタイ。
皮膚科の先生に
「化粧品は付加価値をつけて売っているので高いから良いとは限りませんよ」
「皮膚の吸収量は決まっているので塗るのは少量でいいですからね。沢山ぬったってお布団に塗りつけているだけですから」
ほにゃほにゃ・・・注意を受け、
ぬるま湯で洗い プロペト軟膏ぬり 水分とって 静かにしている。
オイオイ 因幡の白兎かい。


もう浮気はしない!と、今は思ってる

×

非ログインユーザーとして返信する